7858980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOUND LIBRARY STORE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

some1904

some1904

Freepage List

Calendar

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

December 4, 2005
XML
テーマ:Jazz(1961)
カテゴリ:SOUL\/JAZZ

Brother Jack Mcduff
Hot Barbeque



1.ホット・バーベキュー
2.パーティーズ・オーヴァー
3.ブライアー・バッチ
4.ヒッピー・ディップ
5.601[1//2]ノース・ポプラ
6.クライ・ミー・ア・リヴァー
7.スリー・デイ・サング


みなさ~ん!今晩夕飯なんですかぁ~!!!



お腹すきました・・・・♪


明日、検査の為本日検査用のお粥と検査用のビスケットしか


食べてはいけないので、もぅお腹が・・・・・・・♪


まいったぁ~・・・・・・・・♪



そんな事はさておき、このジャケ・・・・・・・


よだれが出てきてしまいます・・・・・♪


内容は、肉の脂まみれのコテコテさ加減ですぅ~♪


ジャケどうりのアクのつよ~いアルバムです♪


まだ若輩だったジョージ・ベンソンをメンバーに従えてのもので、


内容はまさしくソウル・ジャズその物で=す♪


ああ、なんでもぃいから、なにか食べたぃ・・・・・・・・♪




食べる事のできる、すばらしさ、幸せをみなさん感じましょうね♪





★  Hot Barbeque  ★

た・べ・た・ぃ・~






Prestige     1965





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2005 05:24:31 PM
コメント(3) | コメントを書く
[SOUL\/JAZZ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.