000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Souple

Souple

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Jun 12, 2008
XML
カテゴリ:イベントレポート

6/9のSoupleはヴィラマリアワイン会。
紙芝居風で…。

準備中
今回は映像付きでした。

アラスター氏
ヴィラマリアワインメーカー、アラスター氏。
スーツが似合います。。。男前っ!!
(私、オガワはスーツフェチなもんで…)


はださん.JPG
ブログの女王!?オンラインワッシーズのハダノリ店長。
今回通訳として参加してくれましたっ!!

そしてなごやかなワイン会スタート!!
お客様の期待が高まる中、お料理が出来上がりましたっ☆

前菜.JPG
魚介のタルタル 島オクラと仲谷さんのトマトピューレ仕立て


タイ.JPG
真鯛のポワレ 吉川さん家の有機野菜とゴルゴンゾーラ風味の赤ワインソース


ラム.JPG
ニュージーランド産仔羊のロースト  季節野菜のトマト煮込み添え
限定品のセラーセレクション シラー 05と。


ブリュレ.JPG
グリーンアスパラのクリームブリュレ
このデザートに合うワインがどれやろ~?って
お客様もみんなでもう一回白を飲んだりして…。


記念撮影.JPG
最後に記念撮影。
あれ…たまごくんいない…。君そういうの多いよね。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 12, 2008 12:01:17 PM
[イベントレポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.