316561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごま☆まき

ごま☆まき

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カレンダー

2009.05.08
XML
カテゴリ:子供達
家庭訪問週間の彼らは
下校時刻が早い。

夕方からサッカーがある昨日。
下校時刻を狙って
「今日はちゃんと勉強しときなさ~い!」
とくぎをさそうと自宅へ向かうと・・・

ランドセルを放り投げて遊びに行く・・・のは
一昔前の子供かとおもいきや
玄関にふたつ。
あろうことか
自転車のかごにひとつ。

そしてだれもいない。

遊ぶ友達がいるのはいいことだと
思いながらも
こうやってだんだんと手を離れていくんだなあ。
ちょっと寂しいひとりの午後。

しかし、ランドセルくらいは
部屋においていっておくれ。
・・・切に願う母。

でも元気が一番でよしとしよう♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.08 15:07:19
コメント(4) | コメントを書く
[子供達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.