4879166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.15
XML
カテゴリ:果実収穫
お盆のUターンラッシュの様子がTVに映し出され懐かしく思う。
関東に住んでいた時は自家用車でよく実家に帰ったものだった。
今は実家から車で1時間あまりの所に居を構えている家
あの頃は若かったな~スマイル

4年前だったか夫の両親のお墓を京都に移す。
(この先お世話する人がいないので)

今年はブルーベリーが大豊作です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.15 23:56:37
コメント(0) | コメントを書く
[果実収穫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.