4973582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.18
XML
カテゴリ:日常

木曜日に病院へ行くため車の運転を始めた途端

やっぱり眩暈がする(左右を見ると焦点が定まらない)

本道りに出るまで曲がり角(これが怖い)

直線道を25分程度で病院病院

血液検査の採血の後に点滴をするのだが

太い腕に埋もれた血管が探せず五回目にして成功OK

うで.JPG

(手の部分だけがくるりと回りますよ:皆さんは?)

気分が悪いのに何度も注射針さされるとフラフラ倍増涙ぽろり

(点滴の点滴がいる感じ)

薬をもらって帰りました(コレステロール薬も含む)

今日もまだ少々ふらつく

(アルコールを呑んでふらつく気分なら最高だけどね!)ビール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.18 22:41:21
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.