4953453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.22
XML
カテゴリ:日常

今日は猫の日猫

愛猫のとら(とらにゃん)

とらにゃん

ひなまつりに飾る竹に提げたボール(ちりめん生地を巻いた)を

落として転がし追っかけて無くなっていく。

いたずらをしても可愛い我家のかすがいスマイル

 


 

そして今日は、とうちゃんリハビリの日(午前、午後の各40分)

朝から夕方まで暖炉を炎(ケアマネさんも訪問)

一月に窓サッシをペアガラスにしたせいか一段と

部屋はポッカポッカちょき

金串にマシュマロを刺して炙って食べてみる(ネットでみたので)

だんろ 

マシュマロ炙り マシュマロ

とろりと溶けて「お・い・し~い」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.22 22:26:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.