4953683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.17
XML
カテゴリ:日常

15日は馴染の大工さん宅での餅つき&餅まきでした

日頃のご愛顧でお得意さん用に搗く

  • PC151852-1.jpg

私も搗かせてもらいました音符

  • PC151854-1.jpg

搗きたてを大根おろし・きなこで食べお腹はパンパン

午後三時からの餅まきでは雨

始まる直前はドキドキどきどきハート

  • PC151855-1.jpg

紅白もち21個お菓子をゲットできたちょき

(紅白もちは業者さんより)

一度転んでしまう失敗

凄く燃えた~~~炎

出られないとうちゃんに2パック別にもらう

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.17 10:39:15
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.