4887050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.21
XML
テーマ:秋の味覚♪(570)
カテゴリ:日常

毎年この時期に超贅沢三昧ちょき

義兄が500K 離れた他県へ恒例行事として釣りへ行く

今年は鯛が沢山釣れたようだ

1.5kgの鯛とアコウの刺身です下向き矢印

 

P1012316.JPG

 大勢で食べた方がいいというので

山友二人を招待(毎年来ている)

お土産に沢山貰ったようですスマイル

我が家にも戴きました

  P1012325-1.jpg

一人一匹の鯛の塩焼

(尻尾が焦げちゃった)

義兄の釣り談義を聞きながら

23時まで食事を楽しみました

(現地から帰って来たのが20時30分)

 

義兄は我が家にお泊りぽっ 

 

私としては慌ただしい一日だけどね泣き笑い

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.22 04:35:02
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.