4889217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.30
XML
カテゴリ:かあちゃんのDIY


台所のすりガラスを

透明ペアガラスにしたことで

家裏の鳥たちを観察できようになりました目

ムラサキシキブの実を啄ばむ

ヒヨドリ下矢印

PC300541-1.jpg

メジロとジョウビタキを追っ払いましたよ


ジョウビタキ下矢印

PC300542-1.jpg


ひよこ

それと洗面所の便座に座って野鳥観察をするのにちょき

出窓に双眼鏡を置いて準備OK

写真に撮ることが出来なかったけどミヤマホオジロがいた

スズメと同じくらいで黄色い冠


畑の入り口に穴を掘って

セメントブロックで囲い砂利をひく

  • PC270537-1.jpg

 それにセメントをねって入れ乾燥

ブロックの足に材木を渡して椅子の完成(3日間)


PC290538-1.jpg 

 

ベルクリスマスのチキン事件

一日中ぐったりしていましたが元気になりましたよスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.30 17:11:50
コメント(8) | コメントを書く
[かあちゃんのDIY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.