4974119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.05
XML
カテゴリ:日常

バラ

  • DSCN1160-1.jpg

ちゃんと手入れをすれば答えてくれるね

剪定・誘引・消毒・肥料

花が好きだというだけで植えっぱなしだったことに

今更ながら気付く

こんなにも咲いてくれたクレマチス下矢印

  • DSCN1162-1.jpg

雨が降ると花が傷み倒れてしまうフランスギク下矢印

その前にカメラ

  • DSCN1164-1.jpg

一人園芸に応援してね


庭・花壇づくり ブログランキングへ

午前中、買い物

午後、とうちゃんの誕生日で義兄と山友二人招待

記念に皆と写真を撮る 


スマイル午前中、訪看さんと一緒

 今日は、とうちゃんの誕生日お誕生日

  • DSCN1169-1.jpg

山友の一人が家で咲いたバラを持って来てくれました

訪看ステーションから先日車椅子移乗の時撮った写真のプレゼント

一人介護にも応援してね


在宅介護 ブログランキングへ

何とか誕生日を迎えることが出来ました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.05 23:30:16
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.