4953154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.13
XML
カテゴリ:日常

ユーリオプスデージー

P5142147.JPG


ひよこ

シジュウカラの卵:5月8日は個だったのが

5月12日には10個になっていましたよ

  • P5132144.JPG

下矢印 それにしても何処から探して来るのか綿が増えている

P5142148.JPG

毎日観察していると行動が垣間見れて嬉しくなるねスマイル

巣箱に2羽で戻って来て必ず雄が

高い木の枝で囀っています

その時 雌は巣箱に中入って

布団を整えたり卵の状態を確認するのかな?

安心して下さい!2羽が出かけたのを見て巣箱を覗いていますウィンク

雄の囀りは遠くからでも良く聞こえるので

帰ったのがすぐ分かります

急いでカメラを手にパシャッカメラ

近寄らず見守ってます



庭・花壇づくり ブログランキングへ

シジュウカラの微笑ましい関係 


スマイル昨日は、訪看さんを休みました

 火曜日、水曜日とスケジュールが多いと疲れ過ぎ(かあちゃん)

訪看さん来ても来なくてもやらなきゃいけないことは一緒

ただ私(かあちゃん)のペースで出来る

今日は入浴の日温泉



在宅介護 ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.13 15:42:34
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.