4973547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.20
XML
カテゴリ:日常

赤いバラはアルデシモでした

  • DSCN1213-1.jpg

午後は真夏のような陽気になってきました

 フランスギク(白花)からキンケイギク(黄花)へ

門の前は彩られてきました

だいたい一日2時間ぐらいの作業が出来ればOKかな

バラの木の下はドクダミとスギナに

覆われていて

やっと大まかに草取りができ風通しも良くなりました

そこへ根元にあったバラのネームプレートを発見

アルデシモでした下矢印

(先日、載せた画像)

 

左隣りにハンス ゲーネバイン下矢印

  • DSCN1211-1.jpg

窮屈だったでしょう

顔を見ることが出来ましたねスマイル

でも葉っぱが黒くテンテン 何かの病気かな?

つくづくテーマの無い庭だな~

目玉もないしね



庭・花壇づくり ブログランキングへ

それでもコツコツだねウィンク 


スマイル午前中、訪看さん

 そして入浴の日



在宅介護 ブログランキングへ

訪看さんが来られるまでにバリカンで散髪

寝たまま体を横に転がしてカットします

訪看さんに血圧測ってもらうと下がっていたしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.20 22:42:30
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.