4973619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.24
XML
カテゴリ:日常

サフィニア

  • P5242175.JPG


マイカフェ花ハナミズキ (基礎からDIY)

  • P5242173.JPG

キンポウジュを飾ってみました(イスは3脚あるよ)

四つ葉

庭仕事

咲いている時は見事だったフランスギク

花が終わったので

剪定ばさみで一本一本カット(何千本?)

この作業が結構大変なんだほえー

でも来年に繋がる作業なので大切


ナスタチューム

  • P5242169.JPG

そして人生の後片付け断捨離

長年使ったヨレヨレ毛布もハサミでカット



庭・花壇づくり ブログランキングへ


スマイル火曜日、午前中訪看さん・そして入浴(とうちゃん(連れ))

ごご一番に往診(かあちゃん(私)助手)

往診後に訪看さんが来るので私がやるようになる

点検調整などやってもらえるけど

この時間になると私の疲れもピーク爆弾


在宅介護 ブログランキングへ

 入浴中、後ろ頭から血(ほんのちょっぴり問題ない)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.25 09:06:52
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.