4979095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.03
XML
カテゴリ:日常
サルスベリ(百日紅)
ミソハギ科
幹がツルツルして猿も滑りそうだからサルスベリ
実際は簡単に登れるんだって


ハイジの納屋前のゴーヤ(17センチ)

こんなに茂っているのに雌花がな~い
一番好きなレシピは天ぷら
次はチャンプル


スマイル水曜日の午前中、訪看さんと一緒
午後リハビリ

私の月一回の内科受診のため外出
月曜日に出かけなかったので
買い物リスト書き出していたのに紙を忘れたほえー
病院の待ち時間も余りなくて良かったー
大型スーパーに寄る
リストを思い出しながら店内をウロウロ
12時家に帰り
やっぱり買い忘れあり


元気の素頂けると嬉しいなPP







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.03 16:02:11
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.