4961524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.07
XML
カテゴリ:日常
土曜日の夜
田舎の我が市にも花火が上がりました
安っいデジカメだからこんなもんです
まあ、これはこれで面白いっか

金曜日、右手の甲を蜂に刺され
赤ちゃんの手みたいにプクプクぱー
保冷剤で冷やしているよ~



スマイル土曜日の午前中、訪看さん
後頭の血が出ていた部分
少し大きめのガーゼで保護してもらう
さらに左足かかとからも血痕

夜の花火
4年前まではベッドを動かして
かつかつ観えるようにしてあげていたな~


元気の素頂けると嬉しいなPP







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.07 13:10:14
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.