4953442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.02
XML
カテゴリ:日常
コンコン、コンコンと
小さな音がする方向を探すと
居ました~  コゲラです!
一枚写真を撮ると気付かれ
飛んで行っちゃいました
また来てね!


柘植に絡んでいったクレマチス

5月1日、あさ一番に
実家に住み着いている姉にTELする
姪っ子が大阪に戻るまでの時間
特養に居る母の所へ三人で行くことを提案
トゲトゲの姉は私に対して素直になれない人
30分くらい掛けて説得させる
片道一時間掛かるので昼頃実家に着く車
途中スーパーで買った寿司を食べた後
特養へ行き母と面会
三人で行ったものだから面食らっていたが
分かったみたいだった
我が家の庭をタブレットで撮って見せるが
何が写っているのか全く分からず断念
まして耳も遠く会話が噛み合わない
特養の中庭に出て
目のいい姪っ子が母の爪切りをする
(姪っ子からすれば、ばあちゃんだね)
帰り際には「ありがとう、ありがとう」と繰り返す
そして手を握り別れを惜しむ
姉をなだめて会いに行ったことは良かったのでは・・
母も認知症があると言われている

​よろしくね!PP



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.02 10:34:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.