4953437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.05
XML
カテゴリ:日常
薫風かおる五月になりました
アヤメ・フランスギク
奥の方ではコスモスがグングンと伸びています

も~草に覆われた花壇
スギナとドクダミは厄介ですねー
毎日の草取りは欠かせません


5月4日の昨日
時折、強風の吹く少し肌寒い一日でした
山友から注文を受けた棚作り
新しい板と廃材を使って加工
マンションなのでパーツのみにして置く
夕方6時ごろから出向いて
テラスで組み立て作業
インパクトドライバー・トンカチ・木ねじ・釘
ノコ・電気ドリルなど持参
不足の板や木ねじがあったので次回に回す
終了後、夕飯を食べて帰る


​よろしくね!PP



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.06 04:23:03
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.