4953360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.31
XML
カテゴリ:日常
アナベルが咲き始めましたよ


今年も期待できるブルーベリー
品種は?


お気に入りの場所でお昼寝中
とらにゃん

スニーカー

あさイチの見守り隊には
少し早めに出ます
近所を軽くウォーキングして
指定場所に行っています
そうすることで
今まで知らなかった人たちに
会うことも出来るからね

時計

毎日が日曜日しかも24時間フリーなのに
思うほどやりたいこと
やらなきゃいけないことが進まない
五か月前まで時間に追われる日々だったことを考えると
もっと色んなことが出来る筈


​よろしくね!PP



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.31 09:32:08
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.