4982155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.27
XML
カテゴリ:日常
ネメシア


🐤

雄がピチピチピチと雌を迎えに来ます
出かけて行ったところを確認して
覗いてみました
苔のマットレスは完成しているね

足跡

朝の見守り隊

四つ角で4人一緒に立っていましたが
26日に2人が退かれました
えっ!何故と思ったら
6年生が卒業して小学生がいない地域になったからなんだってしょんぼり
このことにショックでショックで・・
せっかく知り合えたのにね~

どんどん子供は減り
高齢者ばかりになっちゃうね

時計

昼過ぎケーブルTVの
光回線工事
ちょうど1時間かかる👷
関西弁を喋っていた
車のナンバーが神戸だったよー

その後はガーデニング🌺



よろしくね!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.27 08:07:18
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.