4976873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.31
XML
カテゴリ:日常
ターシャ(舎)への坂道
スミレも可愛く咲いています
​上手く写真が撮れないので合成しました
一眼レフ欲しいな~📷

🍑

モモの花
一昨年、大幅に剪定しましたが
僅かに残った枝から咲いてくれました


土曜日はポイント10倍のホームセンターへ
100円で1ポイント未満なので
相当通わないと500円の割引券が貰えませんほえー

自転車

午後は体操の日でした
準備運動から始まります
その中に
「野に咲く花のように」♪がありますが
難病の家族会で(野の花の会)
この曲を使っていました
(随分前に閉会)
そこそこ元気だった時のことを
想い出しますね涙ぽろり

「U.S.A」と「恋のシュミシュミ」
ほゞアレンジしてあるので
格好良くないですよ~
それでもついて行けないのだから・・
微妙に曲もゆっくりにしてあるのにね泣き笑い
体を動かしお喋りもすれば
元気も出ますね


よろしくね!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.31 10:37:31
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.