4977356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.16
XML
カテゴリ:日常
​​​​アンズの花とアリスの家
土地を買った時からある古木

元々、山水を溜める枡があった場所
それを利用して
可愛いお家を建てて貰いました

ごはん

日曜日はKさんと昼食
3時ごろから冬支度で散策に出る
途中
午前中に我が家で摘んだツクシを
ご近所さんに持って行く

ほんの少しだけど
春のお裾分けです
お家ではツクシの話題が
出ていたようです
もっと早く摘めば沢山あったのに
もう傘が開いているでしょ

歩く人

風が強くて寒~い​
最初に先日バラ専門店で出会った
看護師さん宅のお庭を拝見
参考にする箇所がいっぱい
(勝手にぐるりと観る)
川沿いに海方向へ歩く

スニーカー

アオサギさんに出逢いました
じ~っと何かを狙っています
姿がかっこい~い!



海浜公園では
ツグミさん
暫くここに留まってくれましたよ~
風が強すぎて避難していたのね
お陰で撮れました
ありがとう!



猫

とらじろう
まず右手で掬って味見
そして顔を入れ飲んでいます(白湯)

テーブルに上がること自体が嫌なんだけどね~

寝姿は可愛い・・泣き笑い

お客さんがいる間は
若干大人しかったかもね?

​​

応援してね!




にほんブログ村 花・園芸ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.16 09:24:20
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.