4982955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.18
XML
カテゴリ:日常
​ラナンキュラス・ムルチコーレ
アリッサム・ネメシア
HCで扱うようになった
園芸雑貨を買ってみました
ブリキ鉢





殆どの日本水仙を抜く
前日より始め
奥までスッキリする



フェンス側がスッキリした場所
スズラン水仙は残してあります




猫

とらじろう
私のトイレ中をじっと見ていま~す
んっ!ブ~ン
なになに?

お尻に感じるものは?
とらじろうが
どうやらビデを押したようだほえー

(日曜日の出来事)


火曜日のこと
日中は又、ノラちゃんにいじめられる
野良の攻撃する鳴き声で
裏山に駆け登るが
も~必死すぎて
足元の枯れ葉で滑り落ちるし
場所が何処なのか分からないので
叫びながらヤブコギです
あっ!木に登っていました目
も~っ!爪も切ってあるのに高い所
午後同じようなことです
午前中とは違う場所
相手猫は
木の下で辛抱強く見張っています
近くまで行くと
ま~あ、このくらいにしておくかー
という感じで去って行きました
私も一気に急斜面を駆け登るのはキツイ!

そして夜びっくり
今まで聞いたことのない猫の鳴き声?
TVかな~
えっ、とらじろう??
我が家に来てから
鳴けないのじゃないかなと言うほど
小さな小さなミャッ!
それが
しっかりとした声でニャオンニャオン
何か何時もと違いウロウロ
もしかして
男になったのかな~?


応援してね!




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
「こんにちは」さんURLを教えて下さいねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.18 09:24:21
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.