4909785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.22
XML
カテゴリ:日常
アリス花壇で咲く
ロベリア・スペシオーサ
​名前あっているかな?​


​火曜日から小学校は夏休み
なので見守り隊もお休み
ちょっとルンルンスマイル
がーーー!
テラスからダッシュで走って行く
とらじろうダッシュ
間もなく雨が降り出したので
名前を呼ぶと直ぐ帰って来たのはいいけど
何か変、右前脚の肉球から
少量の血
痛いのだろう興奮してる
予定を変更して動物病院へ走る車
待ち時間は車で待機
様子を見るためケースの中を覗くと
びっくり
随分腫れているじゃないか
水曜日は休みだったので
やっぱり行って良かった
(家に帰って撮影)
外に出たこと、また怒られたしょんぼり
血液検査をしたが正常値でヤレヤレ
また万札が出て行くバイバイ
病院は水曜から3連休と聞き
すぐ走って良かったわ~
これで午前中潰れる
午後から
とらじろうは大人しく寝んね



一方、私は草取りに没頭
ビフォー


下矢印
アフター

早く梅雨が明けないかな~!




​​​​​応援してね!

★​​​​​
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.22 08:19:42
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.