4877316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.23
XML
カテゴリ:日常
​​ムーミンとコスモス




今日の作業
暴れまくったボケの剪定


下矢印
アフター

まだ小枝をカットしても良いね


十六夜






家電に留守電
〇〇〇〇〇のサービスカウンターと
言っているが
丸部分が聞き取れないので
電話検索したら
近くの情報誌のようだ
(何か庭の事で情報提供かな?とか)
確認のためストリートビューを見ると
普通の古い家??
再度留守電の音声を繰り返し
やっと分かった
月曜日買い出しに行った〇〇タウンの
サービスカウンターだ
何故?
もしやカード
財布の中を確認すると無いびっくり
ギャー置いて来たのだー
普段あまり行かない所なので
セルフレジでモタモタした時だ~
ここでは初めて使うセルフレジ
画面を見ながら考えていたら
後ろから丁寧に教えてくれる男性
スタッフの方かな?
ではなく次のお客さんだった
無事払い終え
男性の奥様に
ペイペイは何処で払うのか
聞いたりしていたことは覚えているが
その時カードの事は
すっかり忘れさられている

そんなこんなで
取りに行くことになった
やれやれ
個人情報で身分証明書見せて
カード戻る
(クレジットにはしていない)


木瓜・呆けの日だね~ほえー



猫

とらじろう

夜は、こんな感じで
PCとかあちゃんの胸に挟まれて
寝るんだ~

​​

応援してね!​​​​​​​
★​​​​​



にほんブログ村 花・園芸ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.23 08:08:39
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.