4875851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.22
XML
カテゴリ:日常
アリス花壇の奥
​​バラ:アンジェラ
雨に打たれても咲いたスマイル



見晴らし台花壇でも
八重のムクゲが



21日から夏休みだ!
見守り隊も暫くお休みスマイル
天気予報では70%雨だったので
出かけないと決める
しかし曇りのまま昼になる
庭の草を抜いて過ごす
本当は家電量販店にMTBで行きたかった

タブレット
ipadの音声が出なくなったのだ
2、3日触るが??
午後から出て雨に濡れてもな~
とか考えていた

迷いながら草取りをする
結局夕方まで曇りのまま

庭仕事終わりにもう一度試す
確かミュートは解除
その後にイヤホンとチラッと表示が
​これだー​
ネットで検索!
イヤホンジャックの掃除と
Bluetoothの解除
早速「糸」♪を流す

とうちゃんを皆で歌い送った「糸」
ウルルしなが久しぶりに聞いた

これで明日も草取りが出来る​​

少し地面が濡れているから
抜きやすいのかな
フォークと移植ごてで抜く
地道な作業


下矢印
アフター


今年は蝉が少ないと言っているが
抜け殻は一杯あるのよね~




猫

とらじろう
お目め半開きで寝ているほえー



宜しくね

にほんブログ村 花・園芸ブログへ

すぷーんガーデン - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.22 11:15:48
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.