4877060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.25
XML
カテゴリ:日常
​トケイソウ




まだ頑張っている
エキナセア




4日目に突入


何のこっちゃでしょうね
連続草取りなのだ
とうとう水を撒かないと抜けない固さ


5時半ごろ
救急車と消防車が
けたたましく近くを
走る音
その後ヘリも飛んで行った
んっ!もしかして
海での事故?


そうだな~
我が家も何度となく来た
最後にお世話になった時は
何故か玄関から
大勢の人が靴の上から
ビニール袋を履いてあがってきた
(何時もは少人数で裏から入ったのに)
この時の訪看と入浴サービス
​異変に気付かなかった両者に疑問が残る​
初めて私から病院へと頼む
しかし救急車ではなく
介護タクシーの手配が出来ないと・・
(最後に担当した訪〇)
兎に角あなたに任せるとTELを切る
バカーここは救急車だろーと!(心の中)
(何時もは、ためらっていたけど)
結局は救急車に
初めて助手席へ乗る
明らかに今までと違う
涙が止まらなかったこと
そして
数日後に逝きました号泣



1時間後、海浜公園へ走る🚴
残っていた警察が
事情聴取みたいのをしていた
無事ならいいわね​



猫

とらじろう
蝉を捕まえる

咥えて家に入ろうとしたので
網戸をピッシャー
あと数センチでアウトだった
とらじろうにすれば災難だね
ちょっと痛かったかも涙ぽろり


宜しくね

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
すぷーんガーデン - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.25 13:47:13
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.