4885239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.04
XML
カテゴリ:日常
ミソハギ



オクラを収穫



ズッキーニ
長い梅雨時に実をつけていたが
腐って無くなる
しかし本体はしっかりと
根を張っているようだスマイル



ムカゴ



木曜日の午前中
小学校運営協議会へ
(見守り隊代表)
最初行くのが面倒くさいな~と
回を重ねるようになって
グループごとの発言も出来るように
これも朝の見守り隊で
学校まで送って気付くことや
新一年生の何気ないお喋り
校外学習に参加して
子供達を観察し分かることで
少しでも役に立っているのかな?
今回のテーマは学力向上についてだった


午後はゆっくりとする
しかし「にこ」が
ベタベタスリスリして来て
落ち着かず庭へ

アフターアフター

ガッチリ根を張っていて
手のひらと指が痛~いほえー


猫

とらじろう

下で煩いヤツぷー

にこ




​​​
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

すぷーんガーデン - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.04 09:03:40
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.