4971806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.21
XML
カテゴリ:日常
ポリゴナム



ビワの花




月曜日の午前中
ズンバに行く予定だったが
膀胱炎っぽいので止める
その代わりに
個人の電気店に行ってみる

先日閉店した所より遠いが
粗品交換券が使えるか聞くためにも・・
使えることが分かりホッとする
そしてチラシのハードディスクを注文
次からは
ここでお世話になることにした
常に顔が見えるからいいのよね~
(大型量販店との提携と思います)


午後MTBで走る
そして細々作業
すぐに日は暮れて農道には
イノシシの足音がガサガサと移動
そしてブイブイ
2頭は居たでしょう
(高い場所です)
目が合った途端逃げて行きました

こんなイメージですが
大きな顔していたよ~


猫

とらじろう

夜の見回り後
体中にイノコヅチほえー
やっとのこと取ってやると
又、出かける
割と早く帰って来たが
\(◎o◎)/!
同じようにくっついているじゃないの泣き笑い
一体何処に行っていたのよ~
毛にしっかりと捕まった種は
簡単に取れないわね~


にこ
何をするのだろ~?


バケツの水を
手で掬って飲んでいるじゃんびっくり




​​​
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

すぷーんガーデン - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.21 20:33:05
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.