4878391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.05
XML
カテゴリ:日常
ナニワイバラ

何故か数輪咲いています



シジュウカラ

ちょっとピントが合っていなかったね



4日の木曜日
午前中にチケットを買いに行く
(ものまね芸人さん)
来月の講演です
前の席は売れていましたが
通路を挟んだ前列にしましたスマイル

お天気もいいので歩いて散策をする歩く人
高台に住宅街があり頂上付近まで行く
海を眺められる素敵な所だけど
車は絶対無いと不便だよねー


帰り道スポーツ用品店に寄る
明日からは気功体操だな~
新しいヨガマットを購入

ニャンが爪とぎに使い
ボロボロと朽ちて来たので


今日も大した作業も出来ずほえー
にこの💩がゴロゴロある
何処かに埋めなきゃ


猫

とらじろう

ハウスでスヤスヤ


にこ

日向ぼっこ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ

すぷーんガーデン - にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.05 09:43:49
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.