4879057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.10
XML
カテゴリ:日常
ナニワイバラ

また数輪咲き始めている
寒いけど暖冬なのかな?


火曜日
見守り隊が始まる
皆、元気に三学期だね

午前中から庭仕事
お昼過ぎにKさん来る
ちらし寿司を作ったと・・
私だけ食べる(半分)

1時になり自動車屋さんに行く
(バックモニターが変なので)
元々私の車だったので一緒に見る
(私は自転車
設定を直してもらいバイバイしたら
海浜公園に一緒に行くと・・

ウォーキングするには本当に良い所だ
イソヒヨドリ♂



ジョウビタキ♂



イソヒヨドリ♀



ウォーキングを終えバイバイする
行きで見たカワセミが居るといいな~
会えなかったけど
ヌートリアが陸に上がっていた

カピパラにも似ているね


タシギ


他にもカモ類と鵜にも出会う
写真が多くなるので載せません


家に戻ってからも庭作業を楽しむ


猫

とらじろう

プランターで待ってくれていた


にこ

小熊だよね~ほえー


にほんブログ村 花・園芸ブログへ

すぷーんガーデン - にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.10 11:19:42
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.