4943185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.10
XML
カテゴリ:日常
ヒマラヤユキノシタ

葉っぱの陰に隠れていました


金曜日の午前中
見守り隊後また小学校へ
今日も昔あそびです
MTBを走らせ行くが自転車
集合時間を間違え凧あげは終わっていたほえー
着いた時は
桜の木に絡まった凧
そして電線に絡まり近くの民家から田んぼの方へ
ちょうど撤収作業中だった
電線は無理なので電気会社に頼むことに

次は竹馬とコマまわし
竹馬の補助を担当する




午後は海浜公園へウォーキング
アオジ(鳥)がいたが撮れず

庭仕事をするが風は冷たい
早めに止めて夜の体力温存

19時過ぎからの気功体操
先週からV字バランスを少し
取り入れられる




猫

とらじろう
お隣を覗いていたウ~ウ~




にこ

溜まった雨水をペチャペチャ



にほんブログ村 花・園芸ブログへ

すぷーんガーデン - にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.10 12:54:30
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.