4879628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.25
XML
カテゴリ:日常
見晴らし台の
ミモザと日本スイセン



玄関アプローチの
ミニ水仙と日本水仙

(木登りリスも登場)


そして左手前にも植えています


元気の出る黄色好きだな~スマイル


土曜日もどんよりして寒い
それでも海浜公園にウォーキング
さすがに人出は殆どいない
歩数計をチェック
あれあれ動いていない
再度確認しながら歩く

波打ち際にはカモメとサギ
最後にとっておきの鳥に出会う
前回も撮った場所に来ました
ジョウビタキの女の子♀

メチャメチャ嬉しい\(^o^)/


帰ってから頑張って庭仕事
気合だ!気合だ!
玄関前よりアリス花壇の方が
風当たりがなく出来た



猫

とらじろう

半開きの目
これがまた可愛いねスマイル

にこ

何処に目があるのか?
庭仕事の邪魔になってしょうがない



にほんブログ村 花・園芸ブログへ

すぷーんガーデン - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.25 10:30:30
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.