4879487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.27
XML
カテゴリ:日常
玄関アプローチの
ルピナス

ティタティタ(ミニ水仙)


ノースポール



シジュウカラ
1豪邸にも内覧ですスマイル

(窓越し撮影)


月曜日の午前中
ズンバ教室
(今回含めて残り3回になった)
今日で最後の方もおられ
先生とのお別れを惜しんでいた涙ぽろり


午後のウォーキングへ
駐車場に車を止め
横の車には望遠レンズを構える男性
シャッターチャンスを狙っているようだ
ウォーキングを済ませ戻ると
まだ居たので話しかけてみる
8羽のミサゴが飛び交っていた
ダイブして大物の魚を
捕らえるところを狙っているのだと・・
何度かダイブしているが小物

色々な鳥情報を聞くことが出来ましたスマイル
ミサゴ

次回は上手く撮れますように泣き笑い


猫

とらじろう

朝の見回りから帰ったところ

にこ

ベタベタ付きまとう
時々甘噛みをしてくるほえー
そこそこ痛い!



にほんブログ村 花・園芸ブログへ

すぷーんガーデン - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.27 10:49:33
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.