4998073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.28
XML
カテゴリ:日常
アマリリス
球根を貰ったのが
3月の終わりだった
急いで植えて
背は低いが咲いてくれましたスマイル



雨が似合う紫陽花たち









品種が分からなくなってしまう?
姪っ子が送って来たり
自分で買ったりで
株数はたくさんある
ちゃんと管理していないから
こう言うことになるのよね~泣き笑い
今年は挿し木したものも
花芽が付いていて期待出来そうよスマイル


月曜日は前夜から雨
午後からは曇り空
そんな中、ズンバメンバーさんからTEL
(どうやら仕事は休みみたい)
ピザが焼けたからと・・
持って来てもらうのは恐縮しちゃうから
出かけるには早いけど
家の前を通るからと言って寄ることに
車の中はメチャメチャ良い香り🍕
スーパーの帰りに海浜公園へ
海を眺めながら昼食となる


夕方は庭仕事が出来そうなので
草取り(見晴らし台の入口)

地面が見えて来ましたね


猫

とらじろう

男らしい顔だね~


にこ

ベンケイガニをジッと見てます
蟹はトットと隠れる🦀



にほんブログ村 花・園芸ブログへ

すぷーんガーデン - にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.28 11:14:54
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.