5638389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

農園に出かける前!(^… New! G. babaさん

E30MT お前は何をし… tiexperienceさん

リアゲートスポイラ… spray-phさん

『PEP BEACH… PEPBEACHさん
岡山の自動車板金塗… 番原達也さん

コメント新着

スプレイ やま@ Re[1]:明日は お台場で お会いしましょう(05/11) SD palmtreeさんへ おはようございます …
SD palmtree@ Re:明日は お台場で お会いしましょう(05/11) 明日お台場で板金相談出来ますでしょうか?
やまSPRAY@ Re[1]:お知らせ 再び(03/11) アーサさんへ いつも 気にしていただいて…
アーサ@ Re:お知らせ 再び(03/11) たくさん悩まれた結果、納得のいく結論が…
やまspray-ph@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) 僕も 実は 欲しい一台です ♪  お返…

プロフィール

やまspray-ph

やまspray-ph

2011年06月22日
XML
カテゴリ:Audi

  

 「絶対に部屋を覗かないで下さい」

   なんて 

  言われると 覗きたくなっちゃいますよね

















ji1.jpg




 


   って  ???


    どうやら 鶴 ではないようですが  雫






   後ろ向きで

     スプレイ の

    おじいちゃんが 何してるのだろう~



   




        近づいてみると





ji2.jpg





    上  純正 ノーマル

    下  ダミーな アミ部を シェイブっ






       簡単ではありません





    約二日 付っきりで作業~


     細かく 削り込みです


    表面 なるべく 粗く 削り跡が付かないように・・・

   そして
 
    表面 慣らして 








ji3.jpg





    横バー仕様の シャープな

     フォググリルの 出来上がり



         サフェーサーで 下地処理 へ





ji4.jpg





       と

      その前に


    アミを 切り出して


     ぎゅーぎゅーちからまかせに・・・


     切り取った部分の 形に 合わせています

      取り付け 用の のりしろ ?
  
   の ことも考えながら

      それはそれはっ


         丁寧に 織り込んで いましたよっ  





  

       がっぽり 大きめにダクト風でも良いですが

     バンパー 中の パーツが 丸見え


      見えても メカニカルで 良い かな~

       なんても 思いますが

      見えすぎちゃってもねっ  ウィンク



      アミを取り付けて
 
       自然な 感じに 戻す??


        純正感ん な ノーマル風 が狙いですからね


     さてと

       どんな風に 仕上がるか 

         楽しみですね









     今日は 暑かった  晴れ


     そろそろ 日々 夏へ  


      夏   今年も 暑くなりそうですねっ 


        





      暑い~ のは

       塗装しにくいので 問題なんですけどね~












  



       






   



    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月22日 23時29分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[Audi] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.