5629360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

3/4 いやはや…(… New! tiexperienceさん

リアゲートスポイラ… spray-phさん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

『PEP BEACH… PEPBEACHさん
岡山の自動車板金塗… 番原達也さん

コメント新着

やまSPRAY@ Re[1]:お知らせ 再び(03/11) アーサさんへ いつも 気にしていただいて…
アーサ@ Re:お知らせ 再び(03/11) たくさん悩まれた結果、納得のいく結論が…
やまspray-ph@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) 僕も 実は 欲しい一台です ♪  お返…
アーサ@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) M3もそうですが、一緒に写っているバイク…
やまspray-ph@ Re[1]:よろしゅう お願いします(01/01) アーサさんへ 本年も よろしゅうお願い…

プロフィール

やまspray-ph

やまspray-ph

2012年01月20日
XML


   関東 横浜も 2012 初雪



   ba1.jpg




   朝 会社へ着いた時 こんな感じでした


    日中は 雨~曇りなんて 予報でしたが

     このあと さらに 積もってました・・・雫

    午後になっても

      工場内 息を ふ~っと 

       白かった   

    寒くて はかどらない 一日 となりました しょんぼり







    雪と 言ったら

     丸いの作りたくなりますね・・雪




   丸いの 四つ 用意してっと

       んんんんっ

       四つ?











 ba2.jpg






      今年 初の ホイールペイント
    
        丸く・・・





  ba3.jpg


     

   マスキング 

     全部マスキングしてある じゃんっ






ba4.jpg




よく見ると

    ちょっぴり マスキング してないトコが ・・・




    キレイに 整列 させて 



     15インチなので

       台 二つで 4っツ セットできちゃいます









ba5.jpg










      さっと 紅をさします 口紅



     レッド/クリアーコートで

       ぷるるん ツヤツヤ仕上げなんです 大笑い

  








   ba6.jpg



  

    
      ナスカーで使用している 軽量 鉄ホイール

        Bassett


      久々に バセット を 持ったけど

        んんん こんなに重かったけ ?

        鉄の厚みが・・・

       昔と変わったみたい
     
       レースのレギュレーション 変わったのかな


       本当は ピンスト で ライン引き が

         らしい けど

      今回は 塗りで 仕上げました。



  

     





         





  

       きっと明日も寒いですね

     朝 出勤  クルマも 徒歩も 自転車も

      路面凍結など 気をつけてください










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月21日 08時56分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ホイール ペイント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.