5629473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

手術を終えてきて New! G. babaさん

3/4 いやはや…(… New! tiexperienceさん

リアゲートスポイラ… spray-phさん

『PEP BEACH… PEPBEACHさん
岡山の自動車板金塗… 番原達也さん

コメント新着

やまSPRAY@ Re[1]:お知らせ 再び(03/11) アーサさんへ いつも 気にしていただいて…
アーサ@ Re:お知らせ 再び(03/11) たくさん悩まれた結果、納得のいく結論が…
やまspray-ph@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) 僕も 実は 欲しい一台です ♪  お返…
アーサ@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) M3もそうですが、一緒に写っているバイク…
やまspray-ph@ Re[1]:よろしゅう お願いします(01/01) アーサさんへ 本年も よろしゅうお願い…

プロフィール

やまspray-ph

やまspray-ph

2012年03月10日
XML

   
   今週のは 車の入庫よりも

    パーツ持ち込み修理や ペイント

    そして

   ホイールペイント が 続きましたっ


  キズ修理~整形~サフェーサー塗装と

   次々 進めて



   ho1.jpg



   やっぱり

     ホイール修理 連鎖 

         で 増えました



 ho2.jpg




    TOM's のホイール


       ガリキズ ・・・・



ho3.jpg



  ちょっと と言えば ちょっとですが

    気になります

    そのちょっと しょんぼり


     タイヤを外して 

      きっちり 修正

     タイヤ付いたまま 適当に修理 なんて出来ませんよね

      塗装がタイヤに付いたり

      足付けが出来なかったり

     油分がとりきれなかったり

          塗装はがれたり する 原因にっ!!




   と

    次を 塗装 

    これは 一本 だけ





ho4.jpg




   アウディ Q7 でした



    そして

   アレを 始めます





ho5.jpg


     eightyone リンスピード



    黒ツヤ  んんんんっ


    もともと黒だったのに 黒じゃ
   
       リメイクじゃないじゃんっ






ho6.jpg



    当初のお話では
 
     黒の部分残して~って

    計画だったのですが

   サスガに ホイール 全体に

     飛び石キズ も多く

    塗装のダメージが多かったので


     黒からの 塗装となりました





  @@  と 実は

   ココまでは 金曜日の 作業

   今日の土曜日 は

 

     第二 土曜日 



      お休み




    お休みしてないんですけどねっ大笑い




 お休みの日に のんびり

   eightyone セット 塗装仕上げなのです

    黒に再塗装 したのを もう一度 足付け作業で

     振り出しに戻る~





ho7.jpg







   で

     白になっちゃってぇ~



     ささっと

     マスキング剥がして

     


    このマスキング が意外と 時間かかるんで

      お休みの日に のんびりとした気持ちで やらなくちゃっと

   結局のトコロ

   寒かったのもありますが (言い訳


     これ 約 一日 作業でした・・・




ho8.jpg




   一緒に ルーフアンテナも

     ツルピカきらきらきらきら









   ええっと~

     ホイール ネタでしたっ

   


 

ho9.jpg






   光って  わかりにくいっ ですね

   写真下手しょんぼり





    んじゃ もう一枚っ~




ho10.jpg






 
      じゃんじゃん~っ
 
     なかなか キレイに出来上がりました 音符





  車に 装着 するのが

     楽しみですッね













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月11日 21時21分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[ホイール ペイント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.