5628142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

芝生やりました! New! tiexperienceさん

リアゲートスポイラ… spray-phさん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

『PEP BEACH… PEPBEACHさん
岡山の自動車板金塗… 番原達也さん

コメント新着

やまSPRAY@ Re[1]:お知らせ 再び(03/11) アーサさんへ いつも 気にしていただいて…
アーサ@ Re:お知らせ 再び(03/11) たくさん悩まれた結果、納得のいく結論が…
やまspray-ph@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) 僕も 実は 欲しい一台です ♪  お返…
アーサ@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) M3もそうですが、一緒に写っているバイク…
やまspray-ph@ Re[1]:よろしゅう お願いします(01/01) アーサさんへ 本年も よろしゅうお願い…

プロフィール

やまspray-ph

やまspray-ph

2012年09月17日
XML
カテゴリ:トヨタ ダイハツ


 
   壁 塗っときました


えっ!


     違いますっ 大笑い




    ハイエース ワイド 企画 です





  リアゲートも エンブレムシェイブ 

  
     で スムースリアゲートに 



   ワイドボディの リアゲートは 

     ほんと 大きい 

    塗装ブース  奥の方で 圧迫感

        感じながら の 塗装作業でした大笑い






hi11.jpg




  エンブレムの 凹みに 鉄板 溶接で

       整形 パテ処理


   ひずみ や パテやせも 出てなく

      キレイに 仕上がりましたっ  ウィンク



hi22.jpg






  壁 といえば

    事務所 掃除した時 一部だけ やり残してました・・・雫


   そして 今週は

    事務所 少し工事 があります

     ご来店時 ご不便 おかけするかもしれません

       よろしくお願いします





  あっ 三連休 の 三連勤  変わり いつお休み出来るかなっ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月21日 08時16分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[トヨタ ダイハツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.