5646820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

今日は、ゴロゴロだ… New! G. babaさん

E30MT 車検取得!! New! tiexperienceさん

ゲートスポイラー … spray-phさん

『PEP BEACH… PEPBEACHさん
岡山の自動車板金塗… 番原達也さん

コメント新着

スプレイ やま@ Re[1]:明日は お台場で お会いしましょう(05/11) SD palmtreeさんへ おはようございます …
SD palmtree@ Re:明日は お台場で お会いしましょう(05/11) 明日お台場で板金相談出来ますでしょうか?
やまSPRAY@ Re[1]:お知らせ 再び(03/11) アーサさんへ いつも 気にしていただいて…
アーサ@ Re:お知らせ 再び(03/11) たくさん悩まれた結果、納得のいく結論が…
やまspray-ph@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) 僕も 実は 欲しい一台です ♪  お返…

プロフィール

やまspray-ph

やまspray-ph

2012年10月06日
XML
  



今週は も~もう大変っ

   ホイール 傷修理 が かなり重なったところへ


     色変えるのも 二台ほど・・・

   

   ホイール修理 専門店かと 言うぐらい



   ホイール キズ がりがりパニック

           修理 パニックです


  ホイール修理は

    タイヤ脱着 するので

    タイヤ組み込む までの時間を 

      数日 
         空けたいので




      出来上がりと

      作業途中と  ホイール 置いとく場所で 


     工場内に いっぱいに なっちゃうんですね





      スプレイ 工場 狭いのでしょんぼり






ho1.jpg







  新品の 交換用タイヤも

      持ち込みで 運ばれてきたり・・・


    なかなか いっぱい


         いっぱい には 見えないですね・・

      写真では  マル秘


    





ho2.jpg




   メルセデス・ベンツ の


    ポリッシュ タイプも

      リムガリキズ

     修理で  クリアーコート


    これは 特殊な 修理の仕方で 

        ちょっと 難しいのです




spo.jpg




  こちらは SPORT TECHNIC

    ポリッシュリム 修理

   リム 内側(タイヤ取りつく側 )に シルバーペイントがあるので

    傷修理~ ポリッシュまで磨き上げて

     シルバーペイント

    クリアーペイント仕上げ

     リム部  だけの作業として

          違和感なく 仕上げました 








ho5.jpg



   たる ?



   BMW E60 用の リアホイールです・・

    こちらも リム 傷 でした


     AGIO Wheels、absolute  です






ho4.jpg





     こちらの 

  さらりとかっこいい メルセデス・ベンツ 204

        も AGIO Wheels

       


     これ かっこいいですね ウィンク


     @これは サイドスカート 取付けでした・・・







   ホイール 修理 & ペイントは

    来週も まだまだ続く・・・ らしい 大笑い










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月07日 11時25分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[ホイール ペイント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.