5654834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

Kヤ、やるな! New! tiexperienceさん

捨てられない( 一一) New! G. babaさん

ゲートスポイラー … spray-phさん

『PEP BEACH… PEPBEACHさん
岡山の自動車板金塗… 番原達也さん

コメント新着

スプレイ やま@ Re[1]:明日は お台場で お会いしましょう(05/11) SD palmtreeさんへ おはようございます …
SD palmtree@ Re:明日は お台場で お会いしましょう(05/11) 明日お台場で板金相談出来ますでしょうか?
やまSPRAY@ Re[1]:お知らせ 再び(03/11) アーサさんへ いつも 気にしていただいて…
アーサ@ Re:お知らせ 再び(03/11) たくさん悩まれた結果、納得のいく結論が…
やまspray-ph@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) 僕も 実は 欲しい一台です ♪  お返…

プロフィール

やまspray-ph

やまspray-ph

2013年01月09日
XML


   昨日は

   明日のために~

   パーツたち

   塗装作業へ 進めるために 

    下地作り サフェーサー どんどん 

     やってます って

    ことだったのですが


    今日も 同じく



      明日のために です


 

    ホイールペイント

     貴重な BOYDS ビレット 塗っちゃいます



7.jpg



 

  クリアー などの表面処理されていない アルミ地な

   このホイール

    数年 放置されていれば

     表面 つやもなくカピカピ 

  
   遠慮なく 足付けのためのに 研磨 ペーパー掛けで

   ハンドブラッシュド 風に・・・・

    ちょっとがんばって みたけど

   きれいにブラシでなでたような

    均等な 線 は 出来ません雫



  サフェーサー 塗装なので

    出来なくても 良いんです 大笑い

    きちんと 足付け出来てることが 大切っ



      1.jpg




    サフェーサー塗装しちゃった!






2.jpg





     裏も ねっ





 ルノーサンクの バンパーも

   やっと らしく なってきました





3.jpg
   



   実はこれ

   三度目の サフェーサー塗装

 
   一度目で ダメなトコでてきて

    研ぎして 修正して整えて 

     さらりとサフェーサー 二度目塗装

   もう一度 表面 整えて の


    サフェーサー 仕上げ 完成


    バンパーに パテとか ダメですからね

    サフェーサーの 重ね塗りが 

      有効です

      厚く塗りこんでは ダメですけどね

     難しいです この素材っ





4.jpg



    ホイールの センターキャップ

      メッキのリング と エンブレム

      も ペイントするために サフェーサー処理




      と まだまだ 続々 入庫してきます

    パサート CC エアロパーツ

     ゴルフ6 ミラーカバー

      ゴルフ5 サイドベント・・・・





5.jpg
 





    レクサス RX の グリル も 

      ちょっと 写ってますね

     ひィ~


    サフェーサー 仕上がる

    塗装しなくちゃ と 順番的なりますが


      この寒い時期

    塗装 も 乾燥も 時間かかります

    板金処理上がりの車も

     あるし




     今週 こんなに たくさん 塗装できるか ??雫?!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月10日 00時18分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[ホイール ペイント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.