5667238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

寝る場所を確保(笑) New! tiexperienceさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

「SPRAY」横浜市港北… spray-phさん
『PEP BEACH… PEPBEACHさん
岡山の自動車板金塗… 番原達也さん

コメント新着

スプレイ やま@ Re[1]:明日は お台場で お会いしましょう(05/11) SD palmtreeさんへ おはようございます …
SD palmtree@ Re:明日は お台場で お会いしましょう(05/11) 明日お台場で板金相談出来ますでしょうか?
やまSPRAY@ Re[1]:お知らせ 再び(03/11) アーサさんへ いつも 気にしていただいて…
アーサ@ Re:お知らせ 再び(03/11) たくさん悩まれた結果、納得のいく結論が…
やまspray-ph@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) 僕も 実は 欲しい一台です ♪  お返…

プロフィール

やまspray-ph

やまspray-ph

2013年07月14日
XML
カテゴリ:VW



  もう ラジオ聞いていると

    朝から

     ずいぶんな 各地 渋滞が 始まっているようで


   暑い日差しと 渋滞

     夏 そして 3連休 って感じですね 





   スプレイも 3連休しようと 思っていましたが・・・


      昨日は相談会 もあり

   

     実は  やりたいことが あったので


     3連勤 です


   暑さの中

     塗装できる時間は

     朝~午前中 が いい

      夕方~ 夜 もいいけど


         夜は 眠くなっちゃうから (笑



   今日も 早めの 出勤で


    これです




   g1.jpg


 

   どんどん 部品なくなり


     解体車 ?




  いやいや


    


    VW GOLF MK5 GTI 企画

       本格的に ペイント スタートです


   各部 の 凹みキズ等は

     少しづつ 直していたので






     とにかく ペイントするための 準備 準備


        塗装前に 水研ぎ



    水じゃ 足付けできないです

       耐水ペーパーで



  水遊び


    使っての作業だけど

      ぜんぜん 涼しくないっ

        汗  すごい




   

   特に ブースに移動してからの


     マスキング~


       暑い





g2.jpg






    だんだんよくばって


       いろなんとこ 色つけたく なちゃって


       パーツ外したりして



    





g3.jpg

 






     準備完了!





     何色にしようかな 


       何色に なるのかな


     気になる

        気に なりますね




g4.jpg







       先行して

     取り付け ボルト ナット 類


        ペイント してました ♪







    どう仕上がるのか

          楽しみですね    ☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月16日 08時23分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[VW] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.