5645837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

雨で農園作業が邪魔… New! G. babaさん

ブレーキ マスター… tiexperienceさん

ゲートスポイラー … spray-phさん

『PEP BEACH… PEPBEACHさん
岡山の自動車板金塗… 番原達也さん

コメント新着

スプレイ やま@ Re[1]:明日は お台場で お会いしましょう(05/11) SD palmtreeさんへ おはようございます …
SD palmtree@ Re:明日は お台場で お会いしましょう(05/11) 明日お台場で板金相談出来ますでしょうか?
やまSPRAY@ Re[1]:お知らせ 再び(03/11) アーサさんへ いつも 気にしていただいて…
アーサ@ Re:お知らせ 再び(03/11) たくさん悩まれた結果、納得のいく結論が…
やまspray-ph@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) 僕も 実は 欲しい一台です ♪  お返…

プロフィール

やまspray-ph

やまspray-ph

2013年10月04日
XML





  VW  ゴルフ R  純正ホイール です

    

    最近の純正ホイール は

    各メーカー カッコよいのが 多いですね 音符


     これも

    もともと デザインの 良い モノです


      ですが

     そのまま 装着してしまうのでは

      そのまま 純正 

         まぁ それも よいのですが

          

     色 変えたら
  
      ちょっと  こだわってるなー とか

       ボディカラーとの 色合い 考えたのかな とか

        お洒落感  UP なのです 手書きハート






ho1.jpg




    なんだか  黒っぽいな~

     と 見えますが

       これは 作戦なのです 大笑い

        わざと 黒っぽく見せてたいんです





          リム 裏側 を 

       表側は
 
         ハイパーな シルバーを 塗り重ねて

          お好みの感じに 仕上げて

       スポークの間から 見える

         裏側を 黒っぽく 

           って 





ho2.jpg  


 

    ハイパー ブラック です

      画像では 

      まだまだ 黒っぽい 感じ に写っていますが

        これぐらいが かっこイイところ なんです



      光りの あたり方で
     
         色変化 が楽しめる 音符






       ちょっと 光を当てて 写してみると 分かると思いますので





  ho3.jpg





     同じものですが

       絶妙に シルバーの 感じ 

        変わって見えてませんか  ウィンク
         光当たると  

         特殊なシルバーが

          強く 反射するというか

          強く 光ります 星



    この感じ  かっこイイ のですが

       画像で 伝わって るかな   









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月04日 19時54分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[ホイール ペイント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.