5628185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

芝生やりました! New! tiexperienceさん

リアゲートスポイラ… spray-phさん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

『PEP BEACH… PEPBEACHさん
岡山の自動車板金塗… 番原達也さん

コメント新着

やまSPRAY@ Re[1]:お知らせ 再び(03/11) アーサさんへ いつも 気にしていただいて…
アーサ@ Re:お知らせ 再び(03/11) たくさん悩まれた結果、納得のいく結論が…
やまspray-ph@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) 僕も 実は 欲しい一台です ♪  お返…
アーサ@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) M3もそうですが、一緒に写っているバイク…
やまspray-ph@ Re[1]:よろしゅう お願いします(01/01) アーサさんへ 本年も よろしゅうお願い…

プロフィール

やまspray-ph

やまspray-ph

2014年05月01日
XML



   ふと気が付いたら

    4月も終わり

    5月です 

      連休~ という感じですが

     今年は 前半 後半 で 休みや

      やや不規則で なんて 感じでしょうか

   休みなんて ないZ

    といってる 声も よく聞きます 大笑い





   スプレイも

     クルマを 預かる 作業は 減らして

       パーツなどの 作業を ペイントごとに

     予定は なってます

     予定は ・・・・




maru2.jpg






     パーツ といってもコレっ


      丸いのたくさんっ

   ホイールの センターキャップ  


     イロイロ 

     マグナムグレーだったり

     つや消し 黒

     つや消しシルバー

     つや消し クリアー

     艶アリ クリアーコート だったり






   パーツは 小さくても

     作業する工程は 同じ なのです

 
 





 maru1.jpg






  こんな 小物も

    ペイントしたり

     以前にも 数台 やりましたが

      


 久々に  ツブツブ

とあるところに取り付く カバーキャップ 
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月03日 08時12分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[ホイール ペイント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.