5629585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

手術を終えてきて New! G. babaさん

3/4 いやはや…(… New! tiexperienceさん

リアゲートスポイラ… spray-phさん

『PEP BEACH… PEPBEACHさん
岡山の自動車板金塗… 番原達也さん

コメント新着

やまSPRAY@ Re[1]:お知らせ 再び(03/11) アーサさんへ いつも 気にしていただいて…
アーサ@ Re:お知らせ 再び(03/11) たくさん悩まれた結果、納得のいく結論が…
やまspray-ph@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) 僕も 実は 欲しい一台です ♪  お返…
アーサ@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) M3もそうですが、一緒に写っているバイク…
やまspray-ph@ Re[1]:よろしゅう お願いします(01/01) アーサさんへ 本年も よろしゅうお願い…

プロフィール

やまspray-ph

やまspray-ph

2015年07月12日
XML
カテゴリ:お休み





 行くの 行かないの ?

    いや行こうっ

   ちょっと 小物をヤフーオークションで 売り

    旅費を 捻出


   今、行かないと また いつ 行けるのって 

    絶対 なっちゃいます

 

  なので  強行的に ツアー 予定組み

   少し 時間もかかるし

     金額も 高いけど

   駅への移動など 動きやすいんじゃないかなと 


    新幹線で 新幹線

    夏休み を10日夜~ 12日と  先行して いただいて

       行ってきました


    S A G A  佐賀県へ 友達に会いに

     それだけ のつもりでしたが

   イロイロと 企画してくれて

     佐賀にイカナイト


     夜中に 博多に到着
  
      もちろん ラーメン食べてから 寝ましたっ大笑いラーメン

     イカナイト と言ってますが

    次の日の 昼間ですっ

 

sa6.jpg





sa1.jpg

    



sa3.jpg


 
  

     佐賀県 唐津市呼子町 加部島 の かべしま で

    ちょ~新鮮な イカの生け作り

     まだ血液が 循環してるのが 分かる 動くしっ

     

     こちらを見ているようで 食べにくいですが


      美味しいです サイコー 音符音符音符


  
    sa4.jpg





sa5.jpg




     お刺身で 食べきれなかった分は

      天ぷらに 

      これがまた 美味しい のったら~ ぽっ



sa7.jpg


 おなかが いっぱいになった所で

    移動 




   sa9.jpg




  
   なにやら 山の中に連れてこられて・・・・・

     イシシッシ っ








    sa8.jpg










   温泉でした


    旅の疲れ と 日頃の 疲れを リフレッシュ できるようにと

      弾丸ツアーに 盛り込んでくれて  感謝です

     べちゃくちゃ 男三人ですが

       盛り上がり  楽しい一日~


   

    まだ  あるよっ!


   と 夜ご飯 は


   鉄板家族 




sa10.jpg




    こってりな味付けですが

     癖になります よこれっ

     食べ過ぎ感がありますが  完食しています

       大盛り ご飯もっ 大笑い

     思い出して ヨダレが・・・ 雫






  二日目 は

    博多駅 周りで のんびり お買い物 

      お土産 選んで

     早めの お昼で やっぱり

     ラーメンでしょ っと


  オススメ の だるま 




 sa12.jpg





    あっ
  
      お友達です

    いつも お世話になっている  


     この方に 会い に行ってきました 星


    


sa11.jpg

    


   これ だるまの ラーメン 美味しすぎるので
 
     替え玉 までして 

     2日目も おなかいっぱい 

      デブまっしぐらっ マラソン 



      大笑い

  

  遊んでばかりではありませんよ

   今回の 大切な 会議は
   
    ヨコハマ ナイトの ミーテイング しに 行ったんだった ・・・・



      ヨコハマナイトは 12月12日 21時~ 大桟橋パーキングにて です


     って 日にち が決まっただけ と言う噂ですが

      
   
     新幹線 ホームまで

       お見送り~送って いただき

      涙 なみだ のお別れ


sa13.jpg




  今回 車を用意していただいたり 

     企画していイロイロ 考えて おもてなしして頂き
  
     本当に うれしかった & 楽しかった です

 
    楽しい旅行 お休みを

  
      ありがとう 
 


     ちょっと

    遠くなりましたが これからもよろしくお願いします

     また 行きますねっ 音符



     

     新幹線の乗り方の指導 と 同行していただいたり

       一緒に 行っていただいた 友達にも 感謝です

      新幹線乗れて よかったですっ大笑い


       ありがとう


     お休みを いただいた スプレイ 親分スタッフ

      関係者なみなさん お休みいただきまして

        ありがとうございました




    日記の 書き込みが

     遅くなりましたが お許しくださいね









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月02日 22時31分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[お休み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.