5630198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

手術を終えてきて New! G. babaさん

3/4 いやはや…(… New! tiexperienceさん

リアゲートスポイラ… spray-phさん

『PEP BEACH… PEPBEACHさん
岡山の自動車板金塗… 番原達也さん

コメント新着

やまSPRAY@ Re[1]:お知らせ 再び(03/11) アーサさんへ いつも 気にしていただいて…
アーサ@ Re:お知らせ 再び(03/11) たくさん悩まれた結果、納得のいく結論が…
やまspray-ph@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) 僕も 実は 欲しい一台です ♪  お返…
アーサ@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) M3もそうですが、一緒に写っているバイク…
やまspray-ph@ Re[1]:よろしゅう お願いします(01/01) アーサさんへ 本年も よろしゅうお願い…

プロフィール

やまspray-ph

やまspray-ph

2016年08月13日
XML
カテゴリ:イベント



8月7日(日)~14日(日)は

 横浜みなとみらい地区で、

 イベント


  「ピカチュウ大量発生チュウ!~今度はぬれるんだって???~」


    昨日 納車が 思いのほか はやく完了したので

     遊びに行ってきましたっ 大笑い


     あっちもこっちも
 
     駐車場 が 渋滞

     平日とは言え
    
     お盆休み 夏休みの な 時期ですね

    駐車場 無いな~ って

      みなとみらい 地区から 離れないと
 
     ダメかな~と

     思ったら  コレットマーレ TOC の駐車場は

      全然 空いてて スムースイン 出来ました

   
   








   桜木町駅前 ランドマーク ポケモンセンターヨコハマ

     クイーンズ マークイズ 

    ワールドポーターズ 赤レンガ広場・・・・と

     アチコチで 大小 イベント 行われていました
 
     時間配分を 考えながら 
  
       アレもこれも・・・・


    まずは

    ピカチュウ・フラダンスショー を見てから 移動開始っ








  


 
      ピカチュウ大行進




    「ずぶぬれスプラッシュショー」 へ

   
    見れなかったんですが・・・

   見た 次の 時間のショーには

    渡辺直美 さんピカチュウになりきり!?

     で 来たそうですっ









   ウォーターキャノンから発射される大量の水

   で 会場 びちゃびちゃ~

    ピカチュウのパフォーマンス

     ピカチュウは ぴったりな レインウエア着てました 大笑い






  そして







 



   


    メタモン ピカチュウ 見つけました   音符


       レアです 大笑い





 
   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月14日 08時45分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.