5630366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

とある病院。 New! tiexperienceさん

手術を終えてきて G. babaさん

リアゲートスポイラ… spray-phさん

『PEP BEACH… PEPBEACHさん
岡山の自動車板金塗… 番原達也さん

コメント新着

やまSPRAY@ Re[1]:お知らせ 再び(03/11) アーサさんへ いつも 気にしていただいて…
アーサ@ Re:お知らせ 再び(03/11) たくさん悩まれた結果、納得のいく結論が…
やまspray-ph@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) 僕も 実は 欲しい一台です ♪  お返…
アーサ@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) M3もそうですが、一緒に写っているバイク…
やまspray-ph@ Re[1]:よろしゅう お願いします(01/01) アーサさんへ 本年も よろしゅうお願い…

プロフィール

やまspray-ph

やまspray-ph

2016年10月22日
XML
カテゴリ:BMW MINI
ちょっとこだわり

      派手すぎず 純正ライクな 仕上りで

 BMW 3シリーズ F80  M3

   バンパー グリル ダクトなどをペイントしました






 






    取り付いたときの位置 向き 上下 などを確認して セット しました

     なぜなら

       ちょっと こだわりな 色味にしたかったからです


   グリルペイント 

    ツヤ黒 グリルだと

     悪くはないですが

     よくある感じ なので もう一声 手を加えた 仕上げで


 










     分かるかな~

      分からないかな~  

             というより 

     分かりにくい 写真っ 雫






      先端だけ シルバー感 を演出 音符


      いわゆる ハイパーブラック ペイント 

      その塗装特性を活かして !


















    すべてのパーツを  同じ向きで

     同じ感じに仕上がるように ペイントしました




     バンパーの取り付いたら

      黒にしか見えないかもしれませんが

       チラリズムで 色変化

       光が当たった時などに

        キラリと シルバー感  金属っぽい感じに 星 光ってくれると思います 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月01日 12時55分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[BMW MINI] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.