5630330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

手術を終えてきて New! G. babaさん

3/4 いやはや…(… New! tiexperienceさん

リアゲートスポイラ… spray-phさん

『PEP BEACH… PEPBEACHさん
岡山の自動車板金塗… 番原達也さん

コメント新着

やまSPRAY@ Re[1]:お知らせ 再び(03/11) アーサさんへ いつも 気にしていただいて…
アーサ@ Re:お知らせ 再び(03/11) たくさん悩まれた結果、納得のいく結論が…
やまspray-ph@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) 僕も 実は 欲しい一台です ♪  お返…
アーサ@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) M3もそうですが、一緒に写っているバイク…
やまspray-ph@ Re[1]:よろしゅう お願いします(01/01) アーサさんへ 本年も よろしゅうお願い…

プロフィール

やまspray-ph

やまspray-ph

2016年12月14日
XML
カテゴリ:BMW MINI


     BMW 3シリーズ F30 に エアロパーツ 取り付けです


      
        まずは remus レムスマフラー  に取り替えた 車両

      純正 デイフュサーを取り外して
    
       テールランプ側から 少々 配線を 取り出して

       rowen ローエン FRPボディパーツを

       仮合わせ 取り付け確認

       ・・・・・ んんん ?










       ハイクオリティ エアロパーツ ・・・・

         少々 難ありです !

        バンパーとのフィッテイングはそこそこいいのですが

        数箇所凸凹 を整えたり 修正 加工

        FRP 表面 穴だらけの仕上がりでしたので

          もちろん穴埋め 整形 作業・・・

        サフェーサー仕上げを 二度ほど 繰り返して




        ペイントへ







    これは まずはの ボディ色

    そうなんです  ツートン仕上げ 週間ですからね  大笑い

    白 クリアーコートで 仕上げて このまま 取り付けても 良いぐらいに

     塗り上げています

     熱いれて 強制乾燥して 数日 しばらく 放置 月





       そのうちに次のメニューを








      M Performance Parts の サイドスピリッター と

       フロントナンバー 取り付けベースを

       ボディ色に

     さすがに 純正オプションパーツは 取り付け下地作業に 問題なく

      スムーズに作業進みます 音符
















    塗装を よく乾かしたところで

     もう一度 塗装作業準備~

     そして

      マスキング マスキング ますきんぐ です  


 
    ほどほど 時計  時間が かかり 夜遅くなり寒いですが


         塗り ます !


     冬場 なるべく 日中 日のある時間帯 
    
      少しでも 気温の暖かい 時に 塗装作業したいのですが

     なかなか うまく段取りできないです

      塗装ブース 熱を入れながらの作業が出来るので
   
      良い環境の中 塗装できますが

      灯油が よく 減ります しょんぼり 雫雫雫雫雫雫雫雫雫












        んんんんんっ ?


     マスキングを剥がして~

     マスキングを 剥がすのも 意外と 大変だったりします

     マスキング 際を 少し 直したりして

       クリアーコート です




























   フロントリップスポイラー
 
    一本 横に パーツが 組み合わさったような パーツに見えるように

      塗りわけです




      そして リアは 























    







      ご覧のとおりですっ  大笑い


       出来上がってしまえば 




         ですが 時間かかったな~ 



     取り付け完成の 図は 明日っ ちょき

        










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月16日 08時39分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[BMW MINI] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.