5626615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

SPRAY 横浜市港北区の板金塗装屋さん2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ジャンプスターター New! tiexperienceさん

リアゲートスポイラ… spray-phさん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

『PEP BEACH… PEPBEACHさん
岡山の自動車板金塗… 番原達也さん

コメント新着

やまSPRAY@ Re[1]:お知らせ 再び(03/11) アーサさんへ いつも 気にしていただいて…
アーサ@ Re:お知らせ 再び(03/11) たくさん悩まれた結果、納得のいく結論が…
やまspray-ph@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) 僕も 実は 欲しい一台です ♪  お返…
アーサ@ Re:みんな一度はあこがれるお車です(01/31) M3もそうですが、一緒に写っているバイク…
やまspray-ph@ Re[1]:よろしゅう お願いします(01/01) アーサさんへ 本年も よろしゅうお願い…

プロフィール

やまspray-ph

やまspray-ph

2017年07月03日
XML
スモーククリア 


   スモーククリア  なのですが

    通常 使う 黒ではなく

     色味が 混ざってる 特殊なタイプ です



    ホイールで 流行の

     ブラッシュド加工後の 表面に スモーククリアして

    鈍く 光った アルミ地 ブラッシュドが 透けて見える感じに

     スモーククリア 仕上げのもの 



  
      

       スモーククリアに  赤 青 ・・・・

     正直 勘で 色 を混ぜて 

      と言っても  スモーク配合したクリア500cc に 


          1グラム  入れると 

       かなりの 色、変化してしまうので  びっくり


    0.@ で 調整

      塗り重ね方で 濃さを ・・・・ 爆弾


  







   キズ 補修でしたが


    下地工程も  塗装作業も

     なかなかの 難易度 


       タイヘン でした  星

    コレを 直してしまう

   僕は  ヘンタイ ですね きっと 大笑い





   一度 失敗して

      一から やり直したのは ・・・・

        内緒にしておきます !





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月04日 12時31分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ホイール ペイント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.