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カテゴリ:ローバー ジャガー
良くお話 出るのですが
傷ついたり 凹んだ トコだけ 小さく修理してください と 相談されるのですが 全体の仕上がりを 思うと お勧めできません と いつも ご説明させて頂いています なぜかって きれいに 長く 一台の車に 乗って欲しいからです 小さく直そうとすると パッと見は きれいになったと思っても 傷が残ったり 凹みの直し方も中途半端になったり 塗装も 色が とか ムラに見えたり ボカシ目が ざらざらしてきたり・・・ それと パーツを取り外さないでの作業も クルマ内部 (バンパーの内側や隙間の奥が 足付けできず 塗料が 剥がれてきたり 裏側が 汚れてままになったり・・・ まあ あまりいいこと ありません そのときの 金額が少しだけ 少なく済むだけです 数ヵ月後 出来上がりが 気になって また 直すようでしたら逆に 二倍以上になってしまうかも 今回も 一部 で というお話でしたが 確かに 傷は 画像の センサーあたりに 横線の傷が 数箇所でしたので 傷修正 ~ 足付け ~ サフェーサー と すると 修理の面積は 大きくなっていきます 今回は ご予算もあり ご説明して バンパーは取り外して 一部分解して 右側 を 全体 という感じで 部分塗装と させていただきました ダメージの状態 色 パーツの形状などでは 一部部分での修理も 対応できることもありますが 修理部分の 先に 小傷 ある場合がほとんどです ここは直すのに それはそのままで いいのですか って なってしまうので やっぱり 全体修理を お勧めします 長くて 説明の分かりにくい お話で・・・ ごめんなさい JAGUAR F-PACE SUV お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2019年04月19日 08時14分07秒
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