016531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「私」を感じる ~ Spring Life ~

「私」を感じる ~ Spring Life ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月21日
XML
カテゴリ:お出かけ

今日は義母の誕生日お誕生日

当初の予定は、一緒にランチでお祝いだったが

思いがけずに天気が良かったので、義母の提案で

公園に遊びに行くことになった。

 

今の時期だからこそ楽しめることを提案できる義母も素敵きらきら

 

千葉県柏市にある『あけぼの山農業公園』

風車がある公園に15万株のチューリップが満開。

春を通り越して、夏のような日差しだったが、目で春を味わえた。

 

娘と義母が遊んでいたので、私は四葉のクローバー探し。

小さい頃から、クローバーを見ると、ついつい探してしまう。

 

あっ!見つけた四つ葉

誕生日の義母にプレゼントスマイル

 

あっ!!ここにも四つ葉

ここにも四つ葉四つ葉

ここにも四つ葉四つ葉四つ葉

ここにも四つ葉四つ葉四つ葉びっくり

 

全部で、12本の四葉のクローバーを見つけた・・・

あんまり見つけても、ありがたみがなくなるけど

素直にHappyスマイルと捉えることにした。

 

 一つ見つけると、周りにあることが多い・・・と聞くが

こんなたくさん見つけたのは初めて。

本当に四葉のクローバーか疑うくらい。

 

Wikipediaで調べたら、四葉のクローバーには間違いなさそう。

「四つ葉のクローバー/三つ葉のクローバー」は「1/10,000」程度の確立とのこと。

思わぬプレゼント+αに義母も喜んでくれたかな・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月21日 20時09分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虹子0617

虹子0617

カレンダー

お気に入りブログ

動くハハ通信 k.naganomaさん
***My life with“M”*… こやまっち☆さん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
Smile Circus hiromileさん

コメント新着

k.naganoma@ おめでとさんです^^☆ 仕事が決まり、お子さんの日中の居場所も…
m_spring@ この本を読んで納得しました コメントありがとうございます。 永野間…
k.naganoma@ 読んでくれてうれしい! 「あなたはどうしますか?」 この本を読…
m_spring@ おまかせください(^。^) あらきさん、コメントありがとうございま…
あらき@ ありがとうございます!! PR、ありがとうございます!! 行政も時…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.